あんとすぅと いっぽいっぽ

子供といっしょにちょこっとお出かけ、働きながらちょこっと手作り・・・そして日々思ったことなどを綴っていこうと思います。

スポンサーサイト


土用の丑の日、うなぎの日

さてさて、本日は土用の丑の日、「うなぎ」を食べる日です。
でもね・・・
最近うなぎの産地偽装なんかがあって
スーパーの「国産」の文字が信じられない。
いつもは買ってきたうなぎをおうちでチンして食べてたんだけど
今年は外食しようかととーちゃんと話していました。
で、とーちゃんが帰ってきてから、うなぎやさんへ

21時までオープンのお店
22時までオープンのお店
20時30分頃に行ったのに
「本日売り切れまして・・・またのお越しをお待ちしています」
と断られちゃった。

えーん
そうなると余計に絶対うなぎ食べたいぞ!!

結局、家の近所の居酒屋さんにうなぎ丼ありました。
うなぎ
お会いしとうございました、うな丼様

やっと出会えたうな丼
でもあんすぅにはちょっと遅い夕食になってしまいました。
ごめんね、でも おいしかったでしょ


*Comment

NoTitle 

ウチも食べたよ~!
しかも、一緒に買い物に行ったか~ちゃんが2尾おごってくれてね~(≧∀≦)
ウチじゃ絶対に買えないお値段のものだったんで、
あやうく、泣き崩れるところでした(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/25 18:52分 
  • [Edit]

おかんさんへ 

いいな、スポンサー付き(笑)
最近の暑さは耐えられん。
これで夏バテ解消となりますかね。
  • posted by あんすぅまま 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://angejumelles.blog27.fc2.com/tb.php/97-e8071002

Menu

応援おねがいします。

ランキングに参加しています。 よろしければ押してください。

あんすぅままの育児日記

ダンサー
一卵性双生児あんとすぅ(6ヶ月の頃)です

プロフィール

あんすぅまま

Author:あんすぅまま
あん(♀)  2004年6月生まれ
出生体重1992gと小粒で生まれた
ものの保育器から出てすぐの
おっぱい授乳で80ccを飲み
看護婦さんを驚愕させたつわもの。
今も食べるの大好き娘です。

すぅ(♀)   2004年6月生まれ
出生体重1624g
あんよりもっと小さく生まれたけれど
自己主張のはっきりしたがんこもの

とーちゃん 大阪生まれ
得意料理はお好み焼きとたこ焼き
これを作ると必ず
「これって売れると思わへん」と聞く
こてこての大阪人

かぁちゃん 京都生まれ
このブログの管理者
ただいま、働きながら双子育児中♪ 
 

最近の記事

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

