あんとすぅと いっぽいっぽ

子供といっしょにちょこっとお出かけ、働きながらちょこっと手作り・・・そして日々思ったことなどを綴っていこうと思います。



沖縄から・・・ただいま~♪

沖縄旅行からかえってきました。

2泊3日という短い行程。

それでも、充実感と満足感いっぱいの旅行。

まぁ本音を言えばもうちょっと沖縄にいたかったけど・・・
明日はかぁちゃん、仕事がありますんで仕方ない。
夏季休暇中のとーちゃんに子供達を託し
とーちゃんと子供達はあと1日家でゆっくりしてもらいましょ。

さて、旅行記はまた落ち着いて書いていきます。

とりあえず、たのしかったよぉ~
ということで

さめの歯
↑これなーんだ。

答えは・・・
美ら海水族館内のさめの歯


ランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村

*Comment

おかえり~ 

モノトーンコーディかわいい~v-238
ドット?花柄?

きっと、下調べばっちりな
沖縄旅行。
旅行記楽しみにしています。

うちは結局、何処へも旅行できんかった(T_T)
ああ、端から見ればこんなに暇そうなのにね。爆
  • posted by きなり* 
  • URL 
  • 2010.08/22 23:45分 
  • [Edit]

きなり*さんへ 

ただいま~

お洋服の柄は
「バレリーナ」柄です。
おばぁちゃんからのプレゼント。

今回の旅行は日程が短いので
とにかく「ホテルで遊ぶ」ということに
重点を置きました。
旅行記、また読んでね。

>ああ、端から見ればこんなに暇そうなのにね
きなり*さんが暇とは絶対!!に思わない。
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2010.08/23 06:28分 
  • [Edit]

お帰りなさい~ 

程よく焦げて、いえいえ焼けてますね~
どんな沖縄だったか、楽しみです♪
  • posted by 榮の間 
  • URL 
  • 2010.08/23 08:37分 
  • [Edit]

榮の間さんへ 

ただいま~です。
私も日焼け対策をしていたつもりですが
やはり、焼けています。

プールのとき用にぬれてもいいUV加工の帽子を買おうかと
本気で検討中です。
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2010.08/23 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://angejumelles.blog27.fc2.com/tb.php/663-6ac76fa0

Menu

応援おねがいします。

ランキングに参加しています。 よろしければ押してください。

あんすぅままの育児日記

ダンサー
一卵性双生児あんとすぅ(6ヶ月の頃)です

プロフィール

あんすぅまま

Author:あんすぅまま
あん(♀)  2004年6月生まれ
出生体重1992gと小粒で生まれた
ものの保育器から出てすぐの
おっぱい授乳で80ccを飲み
看護婦さんを驚愕させたつわもの。
今も食べるの大好き娘です。

すぅ(♀)   2004年6月生まれ
出生体重1624g
あんよりもっと小さく生まれたけれど
自己主張のはっきりしたがんこもの

とーちゃん 大阪生まれ
得意料理はお好み焼きとたこ焼き
これを作ると必ず
「これって売れると思わへん」と聞く
こてこての大阪人

かぁちゃん 京都生まれ
このブログの管理者
ただいま、働きながら双子育児中♪ 
 

最近の記事

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

