あんとすぅと いっぽいっぽ

子供といっしょにちょこっとお出かけ、働きながらちょこっと手作り・・・そして日々思ったことなどを綴っていこうと思います。

スポンサーサイト


入院7日目

今日ですぅの入院、1週間となりました。

長い(T0T)

今日は土曜日なので、じぃじばぁばに連れられてあんがお昼にやってきました。

久しぶりの二人

ここは病室だぞ
というのに、まぁにぎやかなこと
まるで、子犬が2匹、じゃれあっているみたいです。

病院内のプレイルームでは、仲良く2人でブロックで遊んでいました。
病院プレイルーム

すぅの手に点滴の管がなければ、
いつもの2人の様子。

早く家に帰って、こうして2人で遊びたいね。

いつ、帰れるかなぁ?

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。

*Comment

え~!もう退院してるとばかり… 

長く感じますね。
点滴も長いですよね。すぅちゃん気になりますよね。
早くって思うけど、焦ってまたなんて嫌ですもんね。
イブの時に何度もそんなことあったな。
退院、早くてやった~!って思っていたら数日後のまた入院なんてことになってどっと疲れたり

あんちゃんも家も気になりますもんね。家一時的に帰っても何もできないでしょ

ままの疲れもたまってそうで心配です。

ケイも昨日の夜の部屋にいたらしい蚊に全身に15か所くらいさされて、ぼこぼこです。
明日から長ズボンです。竹藪がこんなに影響するとは家買う時に思わなかったな…

運動会には二人揃って元気な顔が見られますように


  • posted by ケイ&イブまま 
  • URL 
  • 2009.10/04 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

長い入院生活になってしまって、あんすぅちゃんもママもお疲れですよね。
 すぅちゃんの点滴の管?が痛々しいですけど、元気そうで少し安心しました。
 早く良くなって運動会2人の笑顔が見れるのを楽しみにしてます。
  • posted by いってきまうす 
  • URL 
  • 2009.10/05 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、すぅちゃん、お大事に!
すぅちゃんもあんちゃんも、ままさんも
稀有な経験をされてますね!
すぅちゃんとままのいないおうちで過ごすあんちゃん、
病院で過ごすすぅちゃん……
なにがしかの成長をもたらしてくれるのではと思っちゃいます。
1週間は長いけど、きっと根治!しますよね。
あんすぅままさんもお体に気をつけてくださいね。
  • posted by araia 
  • URL 
  • 2009.10/05 23:50分 
  • [Edit]

ケイ&イブママさんへ 

月曜日、やっと退院しました。
ママさんはきっとイブ君の入院で
何度も経験されているんでしょうね。
入院している方も辛いですが
おうちで待っている方もたくさん辛抱してくれてますよね。
火曜日からまたいつも通り保育所へ行きます。
どうぞ、よろしく(o^-')b
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2009.10/06 00:35分 
  • [Edit]

いってきまうすさんへ 

月曜日やっと退院しました。
ご心配いただきありがとうございます。
運動会は今週末ですのでなんとか、間に合ったという感じでしょうか。
身体は全然、元気なので、早速家の回りを駆け回っています。
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2009.10/06 00:43分 
  • [Edit]

araiaさんへ 

ご心配いただきありがとうございます。
月曜日にやっと退院できました。
入院している方、家でお留守番をしている方
どちらも「辛抱」したのではないでしょうか。
それが2人の成長に繋がってくれるといいなと思います。
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2009.10/06 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://angejumelles.blog27.fc2.com/tb.php/429-d5f2d296

Menu

応援おねがいします。

ランキングに参加しています。 よろしければ押してください。

あんすぅままの育児日記

ダンサー
一卵性双生児あんとすぅ(6ヶ月の頃)です

プロフィール

あんすぅまま

Author:あんすぅまま
あん(♀)  2004年6月生まれ
出生体重1992gと小粒で生まれた
ものの保育器から出てすぐの
おっぱい授乳で80ccを飲み
看護婦さんを驚愕させたつわもの。
今も食べるの大好き娘です。

すぅ(♀)   2004年6月生まれ
出生体重1624g
あんよりもっと小さく生まれたけれど
自己主張のはっきりしたがんこもの

とーちゃん 大阪生まれ
得意料理はお好み焼きとたこ焼き
これを作ると必ず
「これって売れると思わへん」と聞く
こてこての大阪人

かぁちゃん 京都生まれ
このブログの管理者
ただいま、働きながら双子育児中♪ 
 

最近の記事

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

