あんとすぅと いっぽいっぽ

子供といっしょにちょこっとお出かけ、働きながらちょこっと手作り・・・そして日々思ったことなどを綴っていこうと思います。

スポンサーサイト


発熱、やばい!

休み明け、出社してすぐ朝から会議、資料の訂正と
いきなり「仕事モード」にシフトチェンジです。
久しぶりに緊張感をもちながら1日過ごし、
さて退社しようと思ったら
「あら?脚の付け根がなんだかだるい」
帰りの電車でどんどん関節が痛くなってくる。
頭もずきずきしだした。
家で熱を測ると38.5度

びみょ~にや・ば・い!

という訳でもう寝ます。


↓コメントいただいた皆様、ありがとうございます。
お返事少し遅れます。m(__)m

*Comment

NoTitle 

ああ、お大事に!!!
お疲れが出ちゃいましたかね。
せめてインフルエンザじゃないといいのですが。
ゆっくり休んでください!
  • posted by araia 
  • URL 
  • 2009.09/25 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

発熱心配やねぇ~。
インフルじゃないことを祈ってます。

この土日で治りますように。
  • posted by SARAH 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

微妙????いえいえ・・・かなりやばいでしょう。
お大事になさって下さい。
  • posted by いってきまうす 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんて素敵な休日♪って見ていたら…
日々の疲れが出てしまったのかな?
体調いかがですか?

お友達の学校はインフルエンザで学級閉鎖が続いてばかりで、
練習もなかなか運動会は延期のままだそうです。

身体が弱ってる時は気をつけてくださいね。

明日お兄ちゃんとこは見られそうです♪
小学校はどんなんだろう♪
そして保育所も中止になりませんように

ままが倒れると大変!薬、水分、うがい、何より睡眠ですかね?
栄養はとれてますか?早く治りますように
  • posted by ケイ&イブまま 
  • URL 
  • 2009.09/26 00:09分 
  • [Edit]

お大事に・・・ 

連休や仕事のお疲れがでてきたのかな。
まずは、ゆっくり休んで元気になってくださいね。
早くよくなりますように。。。
  • posted by セカンドピヨコ 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:50分 
  • [Edit]

araiaさんへ 

ご心配いただいてありがとうございます。
次の日にはさくっと熱が下がっていましたので
インフルエンザではなかったようです。
連休疲れと言うよりは
久しぶりの出社で「緊張の1日」をすごしましたので
知恵熱?みたいな感じでしょうか(笑

SARAHさんへ 

ご心配、ありがとう!
熱、金曜日の朝には平熱でした!
なんで、金曜日も無事出社しました。
インフルじゃなかったみたい。
よかった。

いってきまうすさんへ 

ご心配をおかけしました。
頑丈なかぁちゃん、クスリのんで早めに寝たら
翌朝には平熱に戻っていました。
普段、あまりクスリ飲まないので
ここぞと言うときに飲むとよく効きます。(驚

ケイ&イブママさんへ 

睡眠、大事ですね。
クスリ飲んで早めに寝たら翌朝には平熱に戻っていました。
かぁちゃん、体力あるやん!
でも過信は禁物ですよね。
ご心配いただいてありがとうございました。

セカンドピヨコさんへ 

ご心配いただいてありがとうございます。

金曜日には平熱に戻ってましたので
会社も休むことなく出社できました。
この週末はゆっくりすごすことにします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://angejumelles.blog27.fc2.com/tb.php/425-da354e55

Menu

応援おねがいします。

ランキングに参加しています。 よろしければ押してください。

あんすぅままの育児日記

ダンサー
一卵性双生児あんとすぅ(6ヶ月の頃)です

プロフィール

あんすぅまま

Author:あんすぅまま
あん(♀)  2004年6月生まれ
出生体重1992gと小粒で生まれた
ものの保育器から出てすぐの
おっぱい授乳で80ccを飲み
看護婦さんを驚愕させたつわもの。
今も食べるの大好き娘です。

すぅ(♀)   2004年6月生まれ
出生体重1624g
あんよりもっと小さく生まれたけれど
自己主張のはっきりしたがんこもの

とーちゃん 大阪生まれ
得意料理はお好み焼きとたこ焼き
これを作ると必ず
「これって売れると思わへん」と聞く
こてこての大阪人

かぁちゃん 京都生まれ
このブログの管理者
ただいま、働きながら双子育児中♪ 
 

最近の記事

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

