あんとすぅと いっぽいっぽ

子供といっしょにちょこっとお出かけ、働きながらちょこっと手作り・・・そして日々思ったことなどを綴っていこうと思います。

スポンサーサイト


帰ってきました、ディズニーランド

昨日、25周年のイベントで盛り上がる
ディズニーランドから帰ってきました。
疲れたけど、楽しかった!!!
夢の国から現実へ
今日から仕事です。ふー
でも、子供たちのはじけるような笑顔をたくさん見せてもらい
とーちゃんとも「この顔が見れるんだったら連れてきてよかったね」
と言いあいました。

また、来ようね、ディズニーランド
そのためにも
さぁ~がんばって働きましょう~
シンデレラ城

ディズニーランドでの記事はまた後ほど
アップしまーす。

*Comment

 

わー!!ディズニーいかれたんですね
いいなぁ。いいなぁ。
私も5月末に予定してたんですが、
ちょっと事情で無期延期になりました。涙
うらやましいですー!
それにワンピースもすんごくかわいくて。(驚
ハンドメイドできる方って尊敬です!
  • posted by べこまま 
  • URL 
  • 2008.05/08 22:01分 
  • [Edit]

かわいいっ!! 

 こんばんわ。双子ちゃんのお洋服がおそろいで歩いている姿、私すっごくあこがれなんです(^_^)
 ほんっっっっっと可愛い★★★★★
 しかも、ワンピース、ハンドメイドにはみえないですよぉ!!
 「ディスニーストアで買ったのかな?こんな可愛いお洋服売ってるんだぁ~今のディズニーランドには!!」って思いました!!
 (私が行ったのは高校生の時修学旅行で、なので…そうとう昔です)
 お洋服をハンドメイドできると、たのしいですよね♪
 私はすごく簡単なものを自作(型紙から)することしかできなくて、
 たいていできあがると着れるものではないというオチです(^_^;)
 服を作れるとホント楽しさが広がりますよね。
 女の子のスカートは、レースをたくさんつけて可愛いのをつくってみたいなぁ…(うちは男の子なので…)
  • posted by Ery 
  • URL 
  • 2008.05/09 00:15分 
  • [Edit]

べこままさんへ 

たのしかったです、ディズニーランド。
計画、無期延期ですか。
ぜひ、セイジュンちゃんが4歳になるまでに行ってください。
お得ですよ~
  • posted by あんすぅまま 
  • URL 
  • 2008.05/09 16:04分 
  • [Edit]

Eryさんへ 

ちっこいのが同じ服着て、ちょこまか動いていると
それだけで周りから
「かわいい」と言ってもらえて
双子って得だなと思います。

Eryさんお洋服つくるとき型紙から作られるんですね。
私はこの作業が一番嫌いで
いつもは型紙を買ってきたり本についてるのを
使うのですが今回は思い立ってから
日がなかったので型紙を探す日がなくて・・・
しかたなく、型紙も自分で作りました。
女の子のスカートはギャザーよせて
がーって感じで縫えるけど
男の子のパンツは難しそう・・・

  • posted by あんすぅまま 
  • URL 
  • 2008.05/09 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://angejumelles.blog27.fc2.com/tb.php/40-a87829fe

Menu

応援おねがいします。

ランキングに参加しています。 よろしければ押してください。

あんすぅままの育児日記

ダンサー
一卵性双生児あんとすぅ(6ヶ月の頃)です

プロフィール

あんすぅまま

Author:あんすぅまま
あん(♀)  2004年6月生まれ
出生体重1992gと小粒で生まれた
ものの保育器から出てすぐの
おっぱい授乳で80ccを飲み
看護婦さんを驚愕させたつわもの。
今も食べるの大好き娘です。

すぅ(♀)   2004年6月生まれ
出生体重1624g
あんよりもっと小さく生まれたけれど
自己主張のはっきりしたがんこもの

とーちゃん 大阪生まれ
得意料理はお好み焼きとたこ焼き
これを作ると必ず
「これって売れると思わへん」と聞く
こてこての大阪人

かぁちゃん 京都生まれ
このブログの管理者
ただいま、働きながら双子育児中♪ 
 

最近の記事

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

