あんとすぅと いっぽいっぽ

子供といっしょにちょこっとお出かけ、働きながらちょこっと手作り・・・そして日々思ったことなどを綴っていこうと思います。



梅雨明け宣言!

あつーい!あつい

近畿地方、本日やっと梅雨明け宣言がでました。
8月に入りかぁちゃんのお仕事もあと1週間で
夏季休暇。

あー夏休み~♪
(夏といえばやはりチューブだぜ
いまだにこの歌が口をつく)

待ち遠しい夏休み♪

7月は週末ごとに雨が降り
さんざんだと聞く関西圏の海水浴場

今度の日曜から1泊で丹後地方に
海水浴を計画しているあんすぅ家

そろそろ、本格的に夏が来てくれるよう
願っています。お願い


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。

*Comment

NoTitle 

今年は(今年も?)梅雨が長くて、またしても冷夏!?って
思わされたけど、やっぱりだんだん暑くなってきましたね。
夏本番、もうすぐそこですね!
夏休み、楽しんできてください♪
丹後の海は穏やかそうでいいな(^^)
  • posted by araia 
  • URL 
  • 2009.08/04 21:58分 
  • [Edit]

araiaさんへ 

梅雨が明けたとたん
連日の猛暑です。
海水浴の日も、快晴の青空であることを
願っています。
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2009.08/05 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://angejumelles.blog27.fc2.com/tb.php/384-47b48210

Menu

応援おねがいします。

ランキングに参加しています。 よろしければ押してください。

あんすぅままの育児日記

ダンサー
一卵性双生児あんとすぅ(6ヶ月の頃)です

プロフィール

あんすぅまま

Author:あんすぅまま
あん(♀)  2004年6月生まれ
出生体重1992gと小粒で生まれた
ものの保育器から出てすぐの
おっぱい授乳で80ccを飲み
看護婦さんを驚愕させたつわもの。
今も食べるの大好き娘です。

すぅ(♀)   2004年6月生まれ
出生体重1624g
あんよりもっと小さく生まれたけれど
自己主張のはっきりしたがんこもの

とーちゃん 大阪生まれ
得意料理はお好み焼きとたこ焼き
これを作ると必ず
「これって売れると思わへん」と聞く
こてこての大阪人

かぁちゃん 京都生まれ
このブログの管理者
ただいま、働きながら双子育児中♪ 
 

最近の記事

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

