あんとすぅと いっぽいっぽ

子供といっしょにちょこっとお出かけ、働きながらちょこっと手作り・・・そして日々思ったことなどを綴っていこうと思います。



明日は初釣り

釣具や
ここ、どーこだ?
近所の某釣具屋さん

「あん、お魚釣りしたい」

といい続けていたあん
の希望をかなえるべく
明日はご近所のお友達一家と日本海へ釣りに
出かけます。

子供用のさおを購入するためやってきた
釣具さんで
ちゃっかり自分用のリールも購入のとーちゃん。

おうちに帰って早速さおを振り回す子供達
釣りさおあんすぅ

そして、その横で釣具の段取りをするとーちゃん
釣りさおあんすぅ2
そう、実は多分一番楽しみにしているのは
とーちゃん。

子供が生まれてからずっと、いっていないものね、釣り。

あした、お天気だといいな

と言うわけで
今日はもう、寝まーす。

大漁祈願!
↓応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

若狭かしら、福井かしら?
明日は天気がいいといいですね。
いっぱい釣れるといいですね。

  • posted by セカンドピヨコ 
  • URL 
  • 2009.07/18 23:45分 
  • [Edit]

散髪♪ 

ばっさりいったのね~
あんちゃん、すぅちゃん。

うちも双子っち生まれてから
釣りに行ってないから、
お盆の帰省時には釣りにいこうかなぁ~と
お父さんは言ってます。

ryo・tomoはGWの帰省時に
家の前の川でじゃこ釣り(はや?)して
大興奮でしたから。

ちゃんとした釣りなら
ライフジャケットは買わなあかんなぁ~
とか。

釣れるかな?
大漁祈願~えぃ~♪

うちは夏祭りあけできっとグロッキーな一日(>_<)
  • posted by きなり* 
  • URL 
  • 2009.07/19 00:32分 
  • [Edit]

セカンドピヨコさんへ 

福井、大正解です。
お天気はあまりよくなかったのですが
それなりに楽しめました。
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:45分 
  • [Edit]

きなり*さんへ 

来年の七五三へむけて髪の毛伸ばしていたのですが
保育所のプールが始まって
思い切りきってしまいました。
来年までに伸びるといいのですが・・・

初釣り、楽しんできました。
キスが結構、釣れました。
あと、一緒に行ったおにいちゃんが
ひらめとべらを。
釣れると釣りって楽しいんですよね。
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://angejumelles.blog27.fc2.com/tb.php/373-53f99753

Menu

応援おねがいします。

ランキングに参加しています。 よろしければ押してください。

あんすぅままの育児日記

ダンサー
一卵性双生児あんとすぅ(6ヶ月の頃)です

プロフィール

あんすぅまま

Author:あんすぅまま
あん(♀)  2004年6月生まれ
出生体重1992gと小粒で生まれた
ものの保育器から出てすぐの
おっぱい授乳で80ccを飲み
看護婦さんを驚愕させたつわもの。
今も食べるの大好き娘です。

すぅ(♀)   2004年6月生まれ
出生体重1624g
あんよりもっと小さく生まれたけれど
自己主張のはっきりしたがんこもの

とーちゃん 大阪生まれ
得意料理はお好み焼きとたこ焼き
これを作ると必ず
「これって売れると思わへん」と聞く
こてこての大阪人

かぁちゃん 京都生まれ
このブログの管理者
ただいま、働きながら双子育児中♪ 
 

最近の記事

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

