あんとすぅと いっぽいっぽ

子供といっしょにちょこっとお出かけ、働きながらちょこっと手作り・・・そして日々思ったことなどを綴っていこうと思います。



明日からゴールデンウィーク!

さぁ、仕事が終わった!
明日からゴールデンウィークだ!!
今年は前半後半に分かれて
4/30日5/1日5/2日は出勤だけど
それでも、お休みが続くのはうれしいことだ。
毎朝、あんに
「今日は保育所、おやすみ?」
と聞かれるのだけれど
明日の朝は
「今日は保育所、お休みするよ
明日もお休み、その次もおやすみ」と答えてあげられる。
おやすみだよと言うと
あんの顔、パッと輝くもんね。

さぁ
お休みの間、いっぱい一緒に遊ぼうね

*Comment

GW 

楽しい予定いっぱいかな?
あん・すぅちゃんとじっくり楽しんでくださいね(^-^)
  • posted by きなり* 
  • URL 
  • 2008.04/26 00:32分 
  • [Edit]

はじめまして 

京都のはしくれ住まいの双子♂持ちです
ご訪問&コメントありがとうございます m(_ _)m

うちの返事にも書きましたが「子どもの楽園」は駐車場が大きくないのでGWはかなり厳しいと思いますよ
同じ京都ですのでまた色々と参考にさせてもらいますね
うちはGWは潮干狩りに行く予定です (^ー^)v
  • posted by ワンツー・パパ 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:04分 
  • [Edit]

おおっつ! 

4連休+4連休ですか? いいっすねぇー(^―^)/ 
私は 暦どおりで 本日 土曜日は出勤でした。 
半サービス業なので しょうがないのですがね。 

あんチャン すぅチャンといっぱい遊んでください! 
プラス 自分の時間もちょこっとでもとれますように・・・(*^_^*)  


  • posted by rikomama 
  • URL 
  • 2008.04/26 23:53分 
  • [Edit]

きなりさんへ 

ありがとうございます。
いろいろと休み中の計画をたてていますが
本当は一番やらなくてはならないのは
「衣替え」と「そうじ」かも・・・(^-^;)
  • posted by あんすぅまま 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:44分 
  • [Edit]

ワンツーパパさんへ 

コメント、ありがとうございます。
「子供の楽園」やっぱり、ゴールデンウィークは厳しそうですね。
また、時間をおいて遊びに行ってみます。
うちも今日から1泊で赤穂に潮干狩りに行く予定です。
ワンツーパパさんはどちらへ行かれるのでしょうか?
また、ブログへ遊びに行きます。
  • posted by あんすぅまま 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:49分 
  • [Edit]

rikomamaさんへ 

今年のGWは日にちの並びが悪いですよね。
まぁ、それでも連休が続くのは
うれしいです。
28日は会社の「計画年休」と勝手やつで、休みになっています。
あんすぅといっぱい遊んで、そうですね
「自分の時間」ももてたら、いいですね(^O^)
  • posted by あんすぅまま 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://angejumelles.blog27.fc2.com/tb.php/32-d7188466

Menu

応援おねがいします。

ランキングに参加しています。 よろしければ押してください。

あんすぅままの育児日記

ダンサー
一卵性双生児あんとすぅ(6ヶ月の頃)です

プロフィール

あんすぅまま

Author:あんすぅまま
あん(♀)  2004年6月生まれ
出生体重1992gと小粒で生まれた
ものの保育器から出てすぐの
おっぱい授乳で80ccを飲み
看護婦さんを驚愕させたつわもの。
今も食べるの大好き娘です。

すぅ(♀)   2004年6月生まれ
出生体重1624g
あんよりもっと小さく生まれたけれど
自己主張のはっきりしたがんこもの

とーちゃん 大阪生まれ
得意料理はお好み焼きとたこ焼き
これを作ると必ず
「これって売れると思わへん」と聞く
こてこての大阪人

かぁちゃん 京都生まれ
このブログの管理者
ただいま、働きながら双子育児中♪ 
 

最近の記事

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

