あんとすぅと いっぽいっぽ

子供といっしょにちょこっとお出かけ、働きながらちょこっと手作り・・・そして日々思ったことなどを綴っていこうと思います。

スポンサーサイト


ローム イルミネーション

昨日、保育所ママから
「一緒に行かない?」とお誘いを受け
出かけてきました、ローム イルミネーション
ロームイルミネーション
京都、ローム本社の周辺、五条通、佐井通りの並木道が
イルミネーションで彩られます。

いつも、この時期車で通るだけで
「わーきれいやねぇ~、行ってみたいねぇ」と
話していたところです。

車ではとめるところがない
と思っていたのですが
特設駐車場が設置されており(無料)
車でも大丈夫!でした。

近くの公園の木々も電球で飾られており
金色に輝いています。
ロームイルミネーション公園

こんな時間にお外で遊ぶことなんかないから
子供たちもテンション高め
さむーい中
滑り台を滑ったり、ブランコしたり
ジャングルジムに登ったり・・・
イルミネーション ジャングルジム
あはは、鼻の頭、まっかっか

きれいだけど
寒いよ~
かぁちゃんたちがギブアップして
暖かい場所を求めて夕飯、食べに行きました。

開催時期は12月25日まで
クリスマスシーズンにはもっと人出も多くなるのかな。
金色に輝くイルミネーション、ロマンチックですよ~




*Comment

NoTitle 

1日から始まってるらしいね。
いつもものすごい人やし、なかなか中まで入る勇気が(ノ_<。)
もう少ししたら、サントリーの山崎工場のところも、イルミネーションが付くんじゃないかな?
昨日、偵察に行って来たら、まだついてなかったよ(T-T)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.12/07 01:58分 
  • [Edit]

おかんさんへ 

この時期、いろんなところで
イルミネーションやってますね。
わたしもここのイルミネーション
もっと混んでいると思っていたんですが
土曜日なのに、車もスムーズに止められ
「けっこう、入れるやん」って感じでした。
たぶん、クリスマスの頃は
カップルとかも増えて
もっと混みあうんでしょうね。
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2008.12/07 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

きれいだねぇ~v-353 ロマンチックだねぇ。 
こんなのを 一緒に楽しめるのって 女の子だからカナ? 

花火を見てから 夜のイルミネーションとかが大好きになった ウチのあっきぃー。
観覧車のライトとかの反応もスゴイの。(。´_`)ノ
彼女にも見せて上げたいぃ。
平日もやってるのかなぁ?

神戸のルミナリエはもう人が多すぎて 辛いけど 
ココならまだ行けそうかな・・・。 
  • posted by rikomama 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:06分 
  • [Edit]

きれい~ 

わぁ~キレイだぁ。
今年はまだイルミネーション行ってないよ~
中之島かルミナリエ、希望~

仕事詰まりっぱなし&
高熱風邪ひきさんのお父さんには
とうてい聞き入れてもらえないような気が(T_T)
取りあえず、はよ治して下さい~

  • posted by きなり* 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:58分 
  • [Edit]

rikomamaさんへ 

25日までずっとやってますんで
平日でもオッケーですよ。
子供はきらきら輝いているの好きですものね~
って私も好きですが・・・
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2008.12/09 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらあら
ご主人、大変ですね。
先週末ぐらいから急に寒くなりましたものね。
クリスマスまではまだ日がありますので
しっかり、治して貰って、
お出かけ、できるといいですね。
  • posted by あんすぅまま(お返事) 
  • URL 
  • 2008.12/09 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://angejumelles.blog27.fc2.com/tb.php/194-b1c2bfb2

Menu

応援おねがいします。

ランキングに参加しています。 よろしければ押してください。

あんすぅままの育児日記

ダンサー
一卵性双生児あんとすぅ(6ヶ月の頃)です

プロフィール

あんすぅまま

Author:あんすぅまま
あん(♀)  2004年6月生まれ
出生体重1992gと小粒で生まれた
ものの保育器から出てすぐの
おっぱい授乳で80ccを飲み
看護婦さんを驚愕させたつわもの。
今も食べるの大好き娘です。

すぅ(♀)   2004年6月生まれ
出生体重1624g
あんよりもっと小さく生まれたけれど
自己主張のはっきりしたがんこもの

とーちゃん 大阪生まれ
得意料理はお好み焼きとたこ焼き
これを作ると必ず
「これって売れると思わへん」と聞く
こてこての大阪人

かぁちゃん 京都生まれ
このブログの管理者
ただいま、働きながら双子育児中♪ 
 

最近の記事

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

